So-net無料ブログ作成

セミリタイア225プロジェクト ウイニングクルー [セミリタイア225プロジェクト]

セミリタイア225プロジェクト

【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト



下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大7700円安くなります!
セミリタイア225プロジェクト





Hilton氏は自分のことを“トレーダー”ではなく、
“職人”だと言っています。



それは、トレードをする事が目的なのではなく、利益を築き上げることが目的だという
意識からでは無いかと思いますが、どうやら理由はそれだけでもないようです。



古き良き時代の職人と言えば、
「サッサと仕事を終わらせ、ひと風呂浴びて遊びに行く」といったイメージがありますよね。
腕のいい職人程“準備がしっかりしていて、更に高い技術を持っている”と言われています。



例えば寿司職人。
腕の良い職人さん程仕入れや仕込み、いわゆる“事前準備”を大切にし、
更に高い調理技術を持っています。
だからこそ、いつ如何なる時も美味しいお寿司をお客さんに提供出来るのであって、
“準備”と“技術”のどちらか一方が欠けていれば、それは出来ません。
つまり、腕の良い職人さん程“準備”と“技術”に長けていると言えます。

セミリタイア225プロジェクト


Hilton氏は「トレードもそれとまったく同じ」だと言います。



確かに、Hilton氏は“トレード前の準備”をとても大切にしていますし、 利益を出すための“トレード技術”も卓越したものがあります。
しかも、自分の感情に振り回されることもなく、
ただただ淡々と利益を出していく姿はまさに“職人”の域に達しているように思えます。



もうひとつ付け加えるとすれば、“とにかく仕事が早い”と言う事。
これも職人的だと思いました。

セミリタイア225プロジェクト


Hilton氏は午前中にトレードが終わったら、あとは自由です。
勿論、
状況によっては稀に午後まで残業(ここではあえて職人に例えます)になる事もありますが、
とにかく仕事が早いんです。



詳しくは下記でお話しますが“集中して短時間で仕事を終わらせ、
あとは思いっきり自由に過ごす”という彼の生活スタイルは、
まるで“古き良き時代の職人”だと思いませんか?



繰り返しになりますが、これは徹底した事前準備と高い技術があるからこそ出来ることです。



では、この職人技を一般人が真似ることは出来るのでしょうか?



ここは、最も気になる所だと思いますので、次はそれについて詳しくお話します。





Hilton氏のトレードは、いつも”キレ”があります。


コーヒーを飲みながら、寄付前のチェック。寄付直後に独特のクセを確認。確認後エントリーし、直ぐに利益確定。「よし、いいでしょう」の言葉とともに、PCのスイッチを切る。

たったこれだけの作業で、勝ち続けているのです。


FX会社


1日僅か10分で人並み以上の生活費を稼ぎ出すわけですから、
少なくとも投資に興味のある方であれば、殆どの人が「うらやましいな」と
思われるはずです。



もし、そう思わないのであれば、それはトレードを四六時中やっていたいという、
いわば趣味として捉えている人、
もしくはHilton氏よりも効率的な運用を実現している人だけでしょう。



ただ、そういった人はかなり少ないと思います。
多くの方は、Hilton氏と同じように効率的に稼ぎたいと思うはずです。



だからこそ、投資助言業者として人様の投資のお手伝いをしているわたしとしては、



< Hilton氏のトレードテクニックを日経225先物で悩んでいる多くの方に伝えたい>



そう強く思いました。



何故なら、Hilton氏の職人技を世の中に広く伝えていくことができれば、
多くのトレーダーのお役に立てると思ったからです。

Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

セミリタイア225プロジェクト

セミリタイア225プロジェクト

ナイトマスター225

ナイトマスター225

日経225先物ラージ&ミニ イブニング&オーバーナイト バックテスト・ロジック選択機能搭載 ナイトマスター225

ただ問題なのは、彼のテクニックが誰にでも出来るものであるかどうかです。



常人では持ちえない才能や勘のようなものが必要であれば、
公開しても多くの方のお役にたてるかどうかは分かりません。



例えば、イチローがいくら自分のバッティングテクニックを公開しても、
皆同じようにボールが打てるようにはなるとは限りませんよね? 
むしろ、出来ない人のほうが圧倒的に多いと思います。



もし、Hilton氏のトレードテクニックもそのような類のものであれば、
正直、公開する意味が御座いません。しかも、自分で“職人技”と言うくらいです。
おそらく誰でも真似出来るようなものでは無いんだろうな、とは想像していました。




共通テーマ:
FX自動売買ソフト スキャルピング手法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。